TOP

暇さえあれば収集してきた・・・そんな北九州の風俗体験談達を公開中です!

男は北九州の風俗で癒やされる

男たるもの、性欲がほとばしるのは仕方がありません。でも恋人がいない場合は、北九州のデリヘルで処理するしかありません。ということで北九州の某デリヘル店に、わたしはよく行くのですよ。だって彼女がいないですからね。そのデリヘル店では、女性が接してくれます。あと、ベッドもあります。お風呂ではイチャイチャしながら体を洗ってもらうので、早くもイキそうになってしまいます。そしてフェラです。まず一発目を発射しました。少し休憩します。会話をして、安心できそうな女性だと感じました。そして元気が復活してからベッドで2回戦目です。彼女の胸はなかなか豊満で、感度も良好です。かわいい声を聞きながら、やわらかい胸を責めます。そして攻守交代し、わたしが責めてもらう方になります。フェラチオは先程も堪能しましたが、絶品です。次にシックスナインに移ります。お互いに感じ合います。そして彼女に上になってもらってフィニッシュを迎え、二発目の発射です。こういうお店に通う生活、やめられませんね。同じような体験をしたいのならば、北九州のギャル系デリヘル嬢が見つかるサイトをぜひご覧ください。

北九州のコスプレ風俗を愛した男

あなたには、今、愛する女性がいますか。いるのなら、どうぞお幸せに。いなかったら、北九州のデリヘル店に行っちゃいましょう。福岡で言えば中洲 ヘルスが多いですが、ぼくが住んでいる街は、とてもデリヘル店が多いです。やっぱり、勝手に身体が製造している精子を放出しなければ、男は生きていけません。そして放出は、一人でもできますが、それはむなしいことです。その日も、北九州のデリヘル店に行ってしまいました。コスプレした女性が迎えてくれるデリヘルです。シャワーを浴びて、ベッドで女性を責めます。コスプレって、ぼくは大好きなんです。そしてコスプレの女の子が感じている姿は、非常に興奮します。でも、もっと興奮するのは、コスプレ衣装を脱がすことです。メイドカフェで、メイドさんのスカートをめくりたいと思った人、多いでしょう? でも実際にやると犯罪ですからね。風俗でやりましょう。裸になった女性の素股を受けて射精。興奮度はマックスです。マジで最高です。また行ってきます。男はムラムラしたらデリヘルに行きましょう。